FC2ブログ

手術から抗がん剤が終わるまでの頃のおでかけ

写真を整理してたら、手術から抗がん剤が終わる頃までにも、いろいろ出かけてる。
抗がん剤中は髪の毛なしでズラでしたよね、私💦💦

抗がん剤なのに出かけるの?!
と思うかもしれませんが、ぶらぶらとお出かけした方が副作用は楽になりました。
味覚障害であれこれ食べられない時に、食べられたのも同僚と行ったインド料理屋さん。不思議なものです。

この1年はそんなお誘いない気が…
忘れてたけど、楽しくやってたんだと、振り返ってみようと思います。


前職の上司や同僚たちとぎょうざ大会。入院直前くらいです。景気付けってやつですね。
思い出は、蚊に刺されてかゆかったこと😭
前職と言っても、十何年も前にいた会社のみなさん。
IMG_0941.jpg 


術後、抗がん剤の始まる前、目黒雅叙園の和のあかり×百段階段に誘われて行ってきました。
知らなかったけど、百段階段というのが、とても有名なものらしく。人に言ったら、けっこう知られていて、いいなーと言われたっけ。
DSC_0079.jpg


抗がん剤の3クールめ、味覚障害がひどかった頃。。だよね、たしか。
過去のブログを見ると、ナポリタンが大量の砂糖を入れたようで食べられなかったと書いてあります。

なのに、会社のみんなとバーベキュー。なんか、すごい大勢。後にも先にも、会社でこんなに大勢でバーベキューってないです。いろんなもの焼いたり、燻製作ったり、楽しかったです。なぜだろう、おいしかった記憶があるんです。
バーベキュー  

日付はバーベキューの2日後になっている、稲村が崎。続けて行ったのか、私?
稲村が崎ということは、たぶんウォーキングしてます。ここら行くときはたいてい10キロ程度は歩くので。えと。。抗がん剤3クールめ😅
稲村ヶ崎 

抗がん剤4クールめのお出かけの写真がないんですよね。寒くなる頃だからか?

場所を思い出せないのですが、紅葉も見に行ってる!
時期的に、抗がん剤が終わった後です。
もみじ3 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひまわりさん、お久しぶりのお久しぶりです!
風邪ひいてないどころか、インフルエンザで、その後からずっと咳止まってません〜(笑

稲村ガ崎は鎌倉のです!
甲状腺だいじょうぶですか?
女性には多いですね。
甲状腺で病院通っている人、知り合いに何人かいます。

楽しいことかぁ。。。桜がそろそろ咲く頃ではないでしょか?
早くあったかくなるといいですね🌸